便秘改善!ライオンのラクトフェリンの話

ここ半年ぐらいから便秘になり、特にストレスなども無いのですが、ほとんど出ません!昔はあまり気にしてなくて毎朝、出てたと思うのですが、最近お腹も張ってきて体調も良くありません!毎日、トイレに30分ほどこもり必死に出そうと努力していたのですが…お腹を下すお茶があるとママ友から聞き、薬局で購入してその日に飲んでみたのですが、次の日の朝は水分たっぷりのヤツが出ましたが、あとは水しか出ずホントの下痢みたいで終わりました。次にママ友から、ラクトフェリンのことを勧められて、買う前にネットで調べたところ口コミでは「便秘が治った」との多くの声が載っており少し期待がもてるかもと…〜なので買うことにしました!頑張るぜぇ!?

草花木果の透肌スキンケアセットを使ってま〜す。

昔は気にならなかったのに歳を取るごとに毛穴の汚れや肌のハリが残念なことに…鏡を見るたびに気になり化粧のファンデも隠すために厚塗りになっていましたが、「草花木果の透肌スキンケアセット」を使ってからは、少しづつ毛穴の汚れも目立たなくなりお肌が生き返ったような感じになりました。そのため、厚化粧もだんだん薄くなり、化粧の時間がかからず簡単になり楽になりました。スキンケアを草花木果に変えてよかったです。肌荒れの心配が無くなるだけでストレスが軽減されるから主婦の皆さんにおすすめ!忘れてましたが草花木果(そうかもっか)と読みます。

DHA サプリメントで栄養を摂りましょう

サントリー DHA&EPA サプリメントを購入しました。CMで見て健康に必要な栄養素がたっぷり入って簡単に摂れると聞き、早速の購入でした!前から健康に気を使いたいと思っていたのでお手軽だし丁度いい、私は独身で食事も不規則でかなりの暴飲暴食っぷりです。この健康食品で健康にとは思ってませんが(そんな簡単ではないですよね)、とりあえず体に良いもので健康成分が摂れればいいという考えです。たぶん独身の一人暮らしの男性は健康のことはあまり考えないでしょうから、サントリーのDHA サプリメントは、簡単に摂れるのでいいかも…

お知らせ

万田酵素 無料お試し - 口コミ | 万田発酵
酵素が簡単に摂れる小さな粒タイプの発酵健康食品です!万田酵素「ひと粒のちから」から体に必要な酵素を補おう…